スマートフォン版はこちら

中尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「中尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-1
電話番号 06-6322-6816
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川内医院 大阪府大阪市東淀川区豊里2-13-15
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
植原内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-3-17
博美診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-2-5-102
松岡医院 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
井上内科 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-8-23
白山病院 大阪府大阪市東淀川区豊新5-15-25
淡路診療所 大阪府大阪市東淀川区西淡路5-11-11
新大阪がん免疫治療クリニック 大阪市東淀川区東中島2−9−15 日大和生ビル8階
行友医院 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • あつしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾医院の口コミ詳細ページ上部へ